体験談かいてる間次の風俗のためにずーっと内転筋を鍛えてた

スレンダーを指名したつもりが…

新宿の某デリヘルに行って来ました。プロフィール写真で見る限り、高身長でモデル系の美人さんといったイメージを受けた華ちゃんという22歳の嬢を指名したんですが、実際は小柄でちょいぽちゃといった感じの正反対のタイプでした。これをパネルマジックと言ってしまうと、かわいそうという方もいるかもしれませんが、スレンダー好きな僕からしてみるとやっちゃったなという感じでした。本業をしているため、接客態度や礼儀、言葉使いなどはさすがに高いレベルでした。エッチサービスもこちらのリアクションをしっかりと見ながら、弱そうな部分は時間を掛けて刺激したりと上手でしたね。ハード系の責めまくりといったテクニックレベルの高い嬢に言いようにいたぶられるといったプレイとは程遠いですが、恋愛関係を築きたてで、まだまだエッチの回数が少ないカップルが、お互いにして欲しいことを探り探りするようなエッチをしていますといった感じのプレイでした。

ものすごい嬢が来た

新宿の某デリヘルで遊んできました。沢山のジャンルの風俗店が新宿にはあるので、どれにしようかとも散々悩んだ結果巨乳、爆乳専門店という感じのぽっちゃり系デリヘルにすることにしました。らんかという27歳のデリヘル嬢を指名。正直バストサイズだけで選んだという感じです。脅威のJカップでした。ただウエストも70センチ台だったため、かなりぽっちゃり体型の女の子が来るのかなと思っていたんですが、渡辺直美もびっくりの横綱クラスの関取体型の女の子でした。自慢のJカップは、ダルダルの下垂型でかなり意気消沈しちゃいましたね。プロフィール写真ではモザイク越しではあったものの、瞳はぱっちりとしていて、可愛らしい感じのするルックスだと予想したんですが、完全にラーメンマンといった感じの横線を一本だけ引いたような細めのルックスでした。プレイはぽっちゃり好きなら喜ぶかもしれませんが、圧殺プレイというやつが中心で、正直苦しいだけの時間でした。

ローコストの割には大満足

60分で8000円というローコストの割には、そこまでルックス地雷らしい女の子はいないっぽかったので新宿の某デリヘルを利用してきました。19歳の若い年齢のみれいちゃんを指名。とはいうものの、ルックスレベルはそこまで期待せず、出ているところは出ているけれど、ウエストはほっそりしているといったようなメリハリボディの持ち主であればいいかなという程度でこの子を選びました。ルックスは予想通りというか、なでっしこを世界一に導いた女子サッカー界のレジェンドさんにそっくりなルックスの持ち主でした。ただスタイルはばっちりだったのでチェンジはせずにプレイをスタート。とにかく濡れやすく、最初のイチャイチャの時点でもうずぶ濡れ状態でした。じっくりと焦らすように責めると、テンションが上がったのかお部屋に導き入れてくれました。キツめでしたが名器とまではいかずといったお部屋の内装でしたが、8000円のコストを考えると大満足レベルでしたね。

その他の体験談

これぞ小悪魔デリヘル嬢

新宿の某デリヘルのユリア嬢とプレイしてきました。21歳という年齢ながら、どこぞの高級クラブのベテランホステスも顔負けの妖艶な雰囲気を感じさせる小悪魔系美人といったイメージです。実際のユリア嬢は、黒木メイ○も真っ青といった目ヂカラ満点のクールビューティーといった感じでした。イメージ以上にエロい雰囲気の持ち主で、何度も年齢を確認してしまったほどです。仕事をバリバリとこなすキャリアウーマンといった感じのスーツ系ファッションでの登場も良かったですね。下はピッチピチのミニスカでブラウス越しでも大きさが分かる谷間全開のDカップが早く出してと苦しそうにしています。全裸姿もエロかったですが、下着のチョイスが秀逸でかなりエロかったですね。一発抜いてもらった後にお願いをして下着姿の着衣プレイも楽しませてもらいました。ツンツンしている外見の印象からは正反対で、こちらの要求に快く承諾してくれるサービス精神も評価出来ましたね。

若い子にはない魅力

新宿にある人妻系のデリヘルに行って来ました。世間は熟女ブームになってしばらく経過しますが、実際に熟女系のデリヘルに行くのは、これが初めての経験でした。120分のロングコースで料金は2万6000円。ハーフ系っぽい顔立ちの人妻嬢ということで、物珍しさもあってMさんを指名。美魔女とはまさにこの嬢のことだなと思いましたが、よくよく聞くと、若い頃はレースクイーンやイベントコンパニオンなどをしており、ぷち芸能人のようなことをしていたということで納得出来ました。35歳という年齢にも関わらず、まったくバストも垂れていないし、ウエストはギュギュっと締まっている。何よりも肌にはシミひとつなくスベスベでこの手のスレンダーグラマーな女性の中でも最高の抱き心地の良さを感じましたね。若い子とは違い、人生経験も男性経験も豊富なのか、男が喜ぶことを完全にわかっているような接客スタイルだったのも最高でしたね。こういった嬢が人妻・熟女店に多いのなら、ハマってしまう人の気持ちが分かります。

素人専門のデリヘルに行って来た

素人専門というコンセプトの新宿のデリヘルに行って来ました。ホームページを見る限り、若い女子大生といった感じやOLさんといった感じの女の子が多く在籍しているというイメージですね。料金コストは100分で2万円でした。電話でルックスや性格、スケベ度などの条件を伝えて待っていると、セミロングが似合うキャリアウーマンといった感じの美人さんが登場です。話をすると、なんとリアル人妻さんでした。年齢は22歳ということでしたが、人妻さんもいるんだという感じでびっくりです。会った瞬間から美人すぎる顔立ちとプロポーションもパーフェクトで、アソコが敏感に反応してしまいます。シャワーから洗体というよりも、プレイがスタートしているような感じで、ルックスからは、一人で生きていけますといった感じなのに、甘えん坊なところがギャップがあってよかったです。ちょっと乱暴に扱うような責めが気持ち良いらしく、責めまくって楽しみました。奉仕系のサービスが良かったですね。確実にリピします。